引っ越し関係

とりあえず、半ば会社サボって通院ついでに転出転入届けを済ませてきました。あと、住民票ゲットできたので、届いた郵便物と共に警察署に向かえば運転免許証の更新ができる…はず?
あとは、旧住所、なぜか水道だけ停止の手続きが出来ていないので、これを明日辺りに電話で速攻で。あと、鍵の返却が明後日ですので、明日は泊まりがけで掃除をしに行こう。ちょっとダンボールが多いとか、ちょっと床が汚いとか、ちょっと風呂場も汚いとか、大変な上、エアコンの穴から引き込んでいたファイバを抜き取るための工事の予約も日曜日の早朝なので、泊まらないとやってられないという。まあ、仕方ないので徹夜しつつ、暇な時間はノーパ(with emobile)で遊びましょう。何も無い部屋ですが、ゴロゴロするには十分ですし、電気も水道もガスも止まるのは日曜日にしましたし。着替え持っていけば、まだ風呂でも入れるぜ!それに考えてみれば、まほかんの受付、今夜じゃなければ明日の夜なわけですし。そりゃあもう、がっつりしっかり予約しないと。
とまあ、ゆー感じの週末を過ごす予定です。日曜日は荷物がそこそこ多そうなのが辛いですが、余裕があれば久しぶりにアキバに行きたいような。