BBCS:買わせたは良いが…

ブレイブルー、ラグナの空中コンボがたまには成功するようになってきた位で、放置されていました…。このままフェードアウトがいつものパターンなのですが…以前、ちょっと勧誘した同僚が、仲間誘って買ったからやりましょう、と。
おおおぅ、このところPS3ではオブリビオンが絶賛稼働中だったりするわけですが…誘った手前やらないわけにはいかないし…。でも、本当に放置しっぱなしだったわけで…。あまり醜態を晒したくないなあ、と思いつつ。IDが直ぐには出てこなかったので*1、後日連絡する、ということでその場はお茶を濁しましたが…。この連休中にちょっとリハビリと修行を重ねるべきか?!

*1:メインIDは諸般の事情で晒したくないので…サブIDを用意してあったり…