届いたモノ

さて、また、月末なので色々と届きました。しかし、最近の月末集中はちょっと酷い気が…。別に良いっちゃいいのですが…。

クドわふたー ソフマップLimited Edition

……毎度のことながら、心が痛みますね。原作やってさえいない。リトバスエクスタシーの方はどっかに積んであるはずですが…。ん〜、それよか、一度Angel Beats!をちゃんと見たいな…。
あー、とりあえず、送られてきたモノについて。箱がデカいです。まあ、細々としたモノも全部一緒に入って居るんでしょうね。アリスの館4・5・6とか、20世紀アリスとかが思い出されました。それ以外には、なんかオマケに紙袋が入っていましたね。それくらいです。
夕方にアキバに出掛けた時で、Limited Editionの買い取り価格が6000円台だったと記憶していますが…元が高いからなぁ。

Soranica Ele

そもそも、今月4箱も届くとは思っていなかったので(ラブプラス+とクドくらいかと…)何だろう?って感じだったのですが…開封しても依然???という感じでして…。多分、メーカー買いだったんでしょうね、ただし、多分メーカーを間違えたんでしょうけど。nine tail辺りと間違えたんじゃないですかねぇ。
付属品は特典ディスク1枚とその裏にテレカが1枚。
んー、いや、翼生えてる系は好きなんですけどね…。メガテンとかにおけるLAWサイドである天使とか大好きでしたし*1。Bastardとかも好きでしたし。かのぷーだけで御飯3杯はいけますし(塩よりタレが好き)。
以上。

天の光は恋の星

これも盛大に頭の中が???だったのですが…こっちは正真正銘のメーカー買い。天空のユミナで始まったEternalのダンジョンRPGということで。
開封した時のパッケージ絵の雰囲気があまりに好みと(ついでにダンジョンRPGというテーマと)かけ離れていてなんだこれ?と一瞬パニくりました。多分予約した頃には、まだパッケージのイラストさえアップされていなかったんでしょうね。
特典はテレカが1枚、本体の裏に貼られていました。…しっかし、どんどん溜まるね…この手の微妙に卑猥だったり、モロに卑猥だったりなテレカ。まあ、金券の一種ですし、一応取ってありますけど…。

*1:真2の天罰で惚れたのかも