ラブプラス+(DS)が到着

というわけで、宅配便を受け取りました。箱からは出しました。未開封です。とりあえず、テレカが1枚、裏に貼ってありました。
で、データは引き継げるのですね。よく分かっていませんが。なんか、本日アキバソフマップ総合館のゲーム売り場の端にデータ引き継ぎ用のDSが配置してありました。DS2台でそれぞれにラブプラスラブプラス+を刺して、ラブプラス指す側に専用アプリ入れてアドホック通信すれば引き継げるということなんですかね?
前作、確かクリスマスのイベントこなした直後に、予定入れたまま放置したのでなんというか、もう刺したく無いんですよね、若干。多分本体時間を2009年12月26日くらいにバックデートしないと…。