最近超忙しいのニャ…

猫の手も借りたい、のが高じて、むしろ自らケットシー化しつつある昨今でございますが、如何お過ごしでしょうかニャ*1
ここ最近の週末の潰れ方が尋常じゃ無いですニャ。5月22,23日は出張準備で潰れましたニャ。機内で5月29日が潰れ、翌30日の昼に成田到着でそのままその日は疲れ切って寝てましたニャ。6月5日は3,4日の出張の後、朝から関西で結婚式に参加して終電の新幹線で戻りましたニャ。風邪を患っていたこともあり、6月6日はその反動でまたもや半分死亡でしたニャ。6月12,13日は久しぶりに自由に動けたので半分くらい寝て、半分くらい遊んで、少しだけアキバに出掛けていましたニャ。で、今週の19日20日はまた風邪で半分ダウンしていたのと、半分出勤ですニャ。多分次の26日27日も出勤予定ですニャ。7月に入れば少しはマシになるはずニャんですが、次の週を挟んでその次の週の7月11日の日曜日にはまた海外出張に出ることになるですニャ…。勘弁して欲しいですニャ…。まったり引き籠もりorアキバ散策が生き甲斐ニャのに…。
大体、この忙しいのが他人の尻拭いのうえ、頑張ったところで自分の成果にもならないばかりか、理不尽を強いてきている相手の成果となるあたりに、理不尽さを覚えずにはいられないですニャ。ついでに、先ほど致命的なダブルブッキングに気付いてさらにやる気が失せているですニャ。最低限やることはやるですが、もう、どうでも良いですニャ…。自分の領分をおろそかにしてまでやることじゃないですニャ。

*1:人狼BBSの人が作っていたMAD PEOPLEなるゲームのねこにゃん症をモチーフにしているですニャ。そこまで厳密じゃ無いですニャけどね