MGSPW:オレ達の真の戦いはこれからだ…的な

いや、続けてますよ?ピースウォーカー。ようやく、そこそこ強力な兵士が集まりつつありますし。特に、アクセスポイント検索からのダウンロード兵士に良い物を持った連中が出てくるようになったおかげで、大分戦力が強化されました。ちょっと低い諜報以外はレベル70台になってますし。
一方で、完全ステルスの3つ目以降が出てこなくて悲しんでいたり。条件が分かりませんのですよ。エクストラの大型兵器、AI兵器関連が全然消化できていないので、その辺を何とかしないといけないのかな?それとも、消化率?S取得数?特定ミッションの消化(あるいはS取得)?英雄度?勲章・称号取得数?など候補となりそうな条件が多すぎるのが辛いですね。
とまあ、そんな感じで続けてはいるものの、そろそろ、もういいかなー?という思いも、覚え始めているのでございますな。とはいえ、このところ移動が多かったので、携帯ゲームは重宝していましたし、一方で中々代替が無くて。