久しぶりに届いたもの

最近、布モノへの出費が災いして、エロゲの中古も控えていましたが、先週久しぶりに通販で注文していた新作届きましたので報告。

暁の護衛 罪深き終末論

んー、何なんでしょう。シリーズ中での位置付けが分かっていません。そもそも、それ以前に最初のもファンディスクみたいなのも積み上がっているだけでやってないし。

戦女神VERITA

期待のエウシュリーの新作ですね。戦女神シリーズは初代やらず2もやらずZERO買ってやらず…幻燐の姫将軍は1、2共に結構やりましたが。さてプレーするか悩ましいですね。
ところで、先日の蒼海のヴァルキュリア(だったか?)が凄まじく値崩れしてましたが、あれはやっぱりネタがイマイチだったんですかねぇ、いえ、やってないんで分からんのですが。蒼海の皇女たちはいいゲームだったんですが…。といいつつあれも一周しかしてないし…副長狙いだったはずなのに、気付いたらちびっ子ルートに入って、ラーニと…。うん、忘れよう。


エロゲに関しては以上2つでした。