なんか期間限定ミッションやってるみたい?

帰国して直ぐにアップデートかけてみたら期間限定ミッションやってるとか。珍しく、なんかアップデートに割と不味そうな不具合があって、さらにその修正予定が次回アップデート時となっているなど、不況の煽りか?と思われる微妙な対応なのか?とか、少し心配してみたり。
個人的な参加に関しては、残念ながら、今回もパスかなぁ。もう、ポイントバトルが導入されてから全く参加してませんねぇ…。その大分前からも休止してますが…あの短いスパンに張り付いているのは無理ですから…。それを諦めた時からモチベーションがダダ下がりですね。神姫のデータが削除されないよう、定期的にログインを繰り返しているだけ、みたいになってしまってます。S未到達の神姫も多いですし、AIの壊れたダイヤ子の調整とか色々やるべきことは有るんですけどねぇ。まあ、他のことに興味が行っている間は無理かなぁ。