東方非想天則インストール

こちらも、同様の理由でインストールしてみました。というか、本当はあまりそのつもりが無かったのですが、職場で少し話をしてせめて開封することを勧められたので。緋想天は格ゲー好きとしてはかなりバランスが悪いなぁ、という印象でさっさと止めてしまったのですが*1、今回は前と比較してかなりバランス調整が成されているとか聞いたのも理由の一端でしょうか。
インストールすると緋想天の居場所を聞かれて、探し出して指定したら、かつてキャラごとに集めていたスペカが反映されていて、ちょっと嬉しかったり。また、ちょっと、萃香でガツガツドーンという感じで少しプレーしてみますかねぇ。しかし、ストーリーモードを一からまたこなしていくのが微妙に怠い…。さて、どうしようかな…。

*1:制作者自身がそもそも格ゲーじゃないと主張しているのは承知なんだが、それでもやっぱりガツガツ殴るゲームが好きなのだ!