久しぶりに

先日、友人に東京案内を頼まれたのですが、気がついたら単なるアキバ巡りになっていました(いや、でも友人よ、渋谷に行く理由がカードゲーム屋と言われると、アキバで済ませろと言いたくなるぞ?)。その際に2つお買い上げ。

東方星蓮船

というわけで星蓮船確保です。風神録を数回のプレーで投げ出し、地霊殿に至っては未開封。先日の、非想天則も机の上に積まれているこの現状*1何のために買ったんだ?まあ、それは、殆ど全てのお買い物に当てはまることなので…。

東方幻想郷

はい、ボンバー○ンですね。とりあえず、なんかポイントがあまり付かないのが寂しかったので併せて購入しました。

*1:机の上なだけマシで、これが棚とかダンボールの中になるとさらに絶望的になるわけだが…まあ、プレー確率1%と0.01%くらいの差でしかないわけだが