サマーフェスタ2009:ガイア先生転戦開始…

夜帰ってきたら、ほぼアリエスの巣が落ちた瞬間でした。キーワード系は以前から巣の攻撃で手に入っていましたのと、白側のアイテムの回収がまだ、かつキャンサーに大きな巣が復活したと言うことで、とりあえずは白側の足りていないアイテムを回収してました(海賊メモリとか、ウェポン回路とか、プリティセンスの足りない分とか)。その後は、アリエスの最奥落としに少し貢献しつつそちらでもアイテム回収。あとは、(夕食のパスタ茹でつつ)強さと相性に応じてオレンジ・赤の両AG削りにいってました。とはいえ、ウィークデーはもう、体力的にも厳しいですからね〜。もう週末ですし、(MH3の発売ももう直ぐそこですので)ムリはしない方針で。


そう言えば、スタンプは日が変わって31日分も回収してついに9個に。10個で何かあるのでしょうか?楽しみですね。そう言えば、スレでも出てましたが、やっぱりベガ様スタンプだと思ったのは私だけじゃなかったらしい(スタンプカードの記載はベガ スタンプ サマーだが)。