誘惑にあらがえなかった

今日、気がついたらWii本体を買ってました。いや、ハードがPS3からWiiに変わった段階で、もうMH3はスルーする、絶対にやらない、と固く誓っていたはずなのですが…。特に、フロンティアの素晴らしさ*1に触れた後となっては、もう、美しいMH3はあり得ないと深く悲しんだモノでした。それでも…それでも、新しいモンハンとなると誘惑にあらがえませんでした…。

まあ、モンハンだからと全肯定する気はないので(実際フロンティアは課金1ヶ月でしたし)、続けるかどうかはデキ次第ですが…。

*1:皮肉ではない、運営とかではなく、解像度が大きいこと、読み込みがちょっぱやでであることなど。MH2ベースであっても、ハードの性能差だけでこれだけ違いが出るとは、と本気で深く感心しました