購入報告

とりあえず、いくつか届いたり買ったものを報告。

ヴァルキリーコンプレックス

通販新品。最初は名前からして、あまり買う気が無かったのですが、デモを見て買う気になり予約していました。タクティカルシミュレーションとして期待しています。

タユタマIt's happy days

通販新品。本編やってないのに何故か予約して買う。かなり意味不明だが、多分プリンシパル達の休日が影響しているのだろう。まあ、今回は値崩れの方の悪夢を見るんじゃないかと思うが。

@ふぉーむメイト

中古。イリュージョンの3D系ですね。あんまり好きじゃないんですが、定期的に買うのはベンチマーク目的。
最初@ふぁーむメイトだと思っていたのはヒミツ。こう読むとなんかアファームドみたいだよね?というのが購入に至った決め手だったりするのは極秘事項。

11eyes

当然、中古。以前から目は付けていて、何時まで経ってもそこそこの値なので購入しました。24の瞳、みたいなもんですかね?

Gun-Katana

当然、中古。こちらは、FPSでメーカーはマイナー、値段は低空飛行ながら暴落ではなかったので様子見がてら。今まで遭遇したことのある地雷に比べれば、まあ何とかなるんじゃないかと*1

*1:余談ではあるが、自分が直接手に取ったことがある中で御三家は次の3つ。イ号型局地迎撃天使NANAKO、紅い瞳のセラフ、もえべん