2周年感謝祭

始まりました感謝祭。今回はビンゴがメインのようですね。ビンゴバトルはバッテリー消費はあるモノの、ミッションに近い感覚で200戦終了神姫も出せるのが魅力ですね。全アイテム制覇には代替ビンゴ用紙4枚コンプリートが必要みたいですが、そこまで時間に余裕があるかなぁ?連休ずっと、こもってやる気になれば余裕でしょうけど、外出予定だし…今週末も某即売会に行こうかなぁとか。その場合、前日にカタログ求めて彷徨い歩くわけですが。
閑話休題。というわけで、また、しばらく離れていましたが、ちょっと育て直しますかねえ。私の場合、5弾以降、殆ど真面目にやってなかったりで、イリーガルとかジャーナルからの挑戦状もクリア数12で止まっているし…。とはいえ、とりあえずはバルドスカイを先に終わらせますかねぇ。