到着物

真面目(?)な話の直後に、ゲームの話題。それがたをるくぉりてぃ。まあ、18禁じゃないだけマシだと思って下さい…。

セブンスドラゴン(DS)

届きました。プレーします。絶対にします。不退転の覚悟で。理由としてはディシディアのkaiでの対戦が割と上手くいかず、ついに諦める宣言をしてしまい暇になったから…。
ともかく、このパッケージの方の絵に惹かれましたね。何かに共通すると思ったら、あれですな。魔法少女やるせなす。いえ、絵の感じは違いますが、こう、丸くてぷにっとした感じの割と可愛いのが好きなんですよね…(いい年したおっさんなのに…)。

サムライスピリッツ六番勝負(PS2)

もう、半年以上前の発売となりますが、ちょっと欲しかった頃があったので、さくっとお取り寄せしました。久しぶりにサムスピをと思ってwikipediaで眺めていたら、欲しくなってしまったという罠。ちなみに、後半3作品は殆どプレーした経験がありません…。
べ…別に某家電量販店のフィギュアコーナーで見た、いろはが元ネタでどうしても見たくなって買ったとか、そ…そんなこと無いんだからね!本当なんだから!