そう言えば届いてました

報告してなかったのですが、部屋を整理していたら出てきたので。夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-初回版プレミアムエディションが届いてました。相変わらずの積みゲーですが。しかし、これ18禁のとR指定のとが2つくっついてきたけど…そういう仕様なんだ…。それすら分からずに買ってますが、まあ気にしないでおこう。どうせ開封する気がないのだし…。
しかし、無駄ですなぁ。買うことに充足を覚えているとはいえ、スペース的なコストもバカにならないし。定期的に箱を潰せるものは潰していけば少しはマシなんですが、最近はそれもやってないし…。一方で、手元にあることに安心(?)を覚える部分はあるので、売り払う気はないわけで。時間があってプレーする気のある人にプレーして貰うのが適当なのかも知れないとか妄想しなくもないです。エロゲの布教活動は、あまり成功したことはないですが。