ここから18禁ではないもの。こちらのほうが衝動的に買ったものが多かったり。

小鳩ヶ丘高校女子ぐろ〜部

よく分かりませんでしたが、とりあえず、なんとなく雰囲気が面白そうだったので…。というか、元のサークルがメルブラ渡辺製作所ということで。少しプレーしましたが、なかなか面白い仕様です。確かに、格闘ゲーム風のアクションゲームかもしれません。読み合い重視な感じでしょうか。

マジカルバトルアリーナ魔法少女武闘祭

3D表示で空間を漂っているから、コクピット視点のサイキックフォースか?という印象。とりあえず買ってみた、後悔はしていない…今のところは。未開封なので、詳細は分かりませんが、公式ページでダウンロードの追加キャラ見てちょっと笑えました。

以上。