完全においてけぼり…

出張前からしばらく放置していたこともあって、久しぶりに起動してみたものの、完全に取り残されていますね。マップも開ききっているし。とりあえず、一通り倒して回ろうかとも思いましたが今日はパス。多分明日も明後日もパスで週末、つまり連休まで行きそうな予感。

完成済みダイヤが2体しかいなくて、距離適性の維持を考えるとミラは使いたくないが、もう一人のシルフィでは全然頼りない…。というわけで、ダイヤ育成も急務なのですが…気が乗らないのですよね。というか、がっつり取り組む気力と体力がないので。そのくせ、ダイヤ育成でも基本的に負けるのはイヤというわがままっぷりなので…。あと、人様の育成にケチをつけたいわけじゃないのですが、ダイヤの攻命は個人的にあんまり好きじゃないんですよね。ミラで有る程度代用は効いていますが、それでも100弱はSPに振っているし前述の通り使いたくもないし…。

一方で、急がないと連休中は連休中で帰省予定のため、その間の進捗も全く見込めず…。一応9日から19日まで長期で休暇を取れる形になっているので、いっそのこと、ノートパソコン買おうか…という、またいつもの話に。