ユニティマリアージュ

ネタがないので。せめてもう少し進んでからにしようかとも思っていましたが、無期限に休止中に陥っていますし。

とりあえず、2話の最初くらいまでプレーしました。

ブルンダーさんがかっこよすぎます。丸っこいロボット犬なのですが、渋い、ダンディで、なおかつツボを押さえているという美味しい方です。

例えば

「男には自分の世界ってもんがあるんだよ。空をかける一筋の流れ星みたいなもんさ」

…ああ、あれは名曲です。

それからピンチにて自分が自爆して主人公達を逃がそうとするブルンダーさん。それを止めるヒロイン達。

そして、目から出るのは冷凍光線。お約束です。

あとは1話のラスト

「仕方ねぇ。愛する人に幸せを与えられるのが、たまたまオレたちじゃなかっただけさ」

とか。

とまあ、そういう感じでノリはいいのですが、割とエロがしつこいというか、頻度が多そうな感じで面倒臭くなってます。