行ってきました秋葉原

痛む体をひっさげて行ってきました。体調的に余裕がないので、今週はこのところ取りこぼしてそうな中古を中心に。

暁の護衛

結構前の作品ですが、割と高値を維持していて気になっている作品。問題は、執事モノとツンデレお嬢様という属性がどうもダメ。なのでパス。今のうちに押さえて置かなかったことを後悔する可能性はある…が多分、積んでおくだけなので、買っても引っ越しするときに後悔するだけと思われる。

夢見白書

気になったけど買わなかったもの2つ目。なんか、テーマが重いんですよ…。鬱っぽいのはヤだなー、ということで今回はパス。まあ、ちと情報を仕入れるのですよ。

ユニティマリアージュ

購入。そこそこ高値安定していたので。

こんぼく麻雀

元ネタ、やってません、持ってません、が買いました。ぶっちゃけ、某お店にあったやる夫の4コマ見て購入を決断しました。まあ、最近リアルでも打ってなかったし…。

晴れハレはーれむ

今週の新作で買い取り価格が割と高値で止まっており、一方で未開封品が出回っていたので、購入してみた。あと、不条理上等にちょっとだけ惹かれたり…。え?1Gのパッチとかそう言う意味での不条理…?それはちょっとどうだろう?

以上です。正直、体調とのトレードオフでイマイチ見て回れなかったのですが、自分が(調子悪いなりに)頑張ったことを自分は知っているので褒めてあげたい。え?大人しく寝てろ?うん、そうなんだけどさ…。