風邪

文字通り、夏風邪を患っております。声が出ません。咳はそれほどでもないのですが、いつものごとく扁桃腺が腫れています。

ついでに、買い物に出かけたら、出先で寒いと感じないのにひたすら汗が出て、そのうち目眩とかがし始めました。その場で風邪薬を購入して飲んで、気合いで買い物だけは済ませましたが。

帰って体温計ったら37.2℃と、まあ、大体予想通りですかねぇ。皮下脂肪がやたら厚いこともあってか、普段が平温が35℃台前半だけに、これくらいの熱が出ただけで辛いんですよねぇ…。

あと、味覚が死んでます。甘みと塩気が感じられません。

ここ数日、自覚はあったのですが…。さて、さっさと寝ますかねぇ。