無駄遣い

最近、週末になると秋葉原まで行っている気がする…というか実際に行っている。酷いときは土曜日に行って、やっぱり〜が欲しかった、となり日曜日に再度出向く次第。近いのかと問われるとそう言うわけでもなく、それなりに、時間とお金をかけて出かけています。

買う物はというと、殆どが同人ゲームかPC用エロゲ(PC用じゃないエロゲって何?と言われると困りますが)。ハード関連も見て回りますが殆ど買いません。まあ、一度完成したPCをそう何度もいじくり回しても仕方ないので。こちらはHDDの買い足しや、グラフィックボードの世代を上げるくらいですかね。新調するときは、箱から全て更新することの方が多いです。

というわけで、今日もとりあえず、行ってきました。ジブリール3は通販していたので買わず。他のエロゲも大して欲しいモノもなく。というか、事前リサーチが皆無な上割と本数も多くて。まあ、評判良かったら中古で1ヶ月遅れくらいでもいいや、と。手ぶらで帰るのもなんなので、同人ソフトで前から多少気になっていた東方映写録を購入。以上でした。下手すりゃ、電車代の方が高いです…。