9月

9月9〜11日の紅龍イベントでは、ミラバルカン装備一式を作成するための必要素材の確保と、30体討伐による称号の獲得を目標に討伐を繰り返しました。
結果的には、30体討伐により、それなりに十分な素材の確保に成功しております。
ミラバルカンをとりあえず作成開始し、ここから炎龍の塵粉を求めることとなりました。
なお、連れが基本的に出てこなくなったのはこの後だったと記憶しております。


9月15〜17日の黒龍イベントには、少しだけ参加。
一応、ガンナーだとか、ミラルーツの残りのパーツ、ドラゴンSなどに含みを持たせられる程度の素材を確保しております。


この後、1週間弱は出張につき不参加。
9月22〜24日の黒狼鳥の逆襲には、最終日に少しだけ参加。
まあ、魚龍のコインを少し集めた程度で、その他の素材は結局売ってしまいました。


9月は、中盤に出張が入り、また帰省も兼ねたため、長期に渡りオンラインに接続していない時期がありました。
そのため、全体的にはややゆっくりとしたペースでした。
後半からは、ほかのことを始めたりで、そもそも、参加していないイベントや接続していない日も多いです。
そもそも、イベント自体で得るものが大して無いという状態だったと思います。