理由?

前の、携帯の機種変更の際もそうでしたが、基本的に、機種変更をする動機は私の場合、

  • 1.前携帯に壊滅的打撃
  • 2.欲しい機能がある

の2点。今回はどちらかといえば後者。前者も、フロントパネルの固定部分が真中で、すっぱりと折れて、フロントパネル自体が外れ易くなっていたのですが…まあ、それは、3ヶ月我慢できていたので、大した問題ではなかったと思われます。
で、今回は、Webブラウザ搭載型が欲しい!ということで、auのWIN系端末への乗換えを画策したわけです。そもそも、Webブラウザが必要なのか?と言う事ですが、従来のじゃ人狼のE国に入れないんだもん…って、感じで、実はこっそり、再開していたんですね…。ぶっちゃけ言おう、何も考えてなかった。衝動的に参加、時間の都合が…、今の携帯じゃアクセスできね〜、購入。我ながらすごくわかりやすい流れだ…。
しかし、これは、あくまで、機種変更を思い立った理由であって、今回の機種を選んだ理由ではないことだけは断っておきますが。