リアルな力

えーっと、某氏より、就職祝いとして、Realforce 106をいただきました。ありがとうございました。大切に使用させていただきます。…修士論文執筆中にあったら、助かったかも…なんて言ってみたりして…。
そもそものコンセプトが、「自分では絶対に買わないようなもの」ということだったらしいのですが…なんか、某氏自身がつられて購入したとかというお話を…(苦笑)。ってか、私も、今後、自分で買いそうな勢いなんですが…。
えーっと、Realforceって何?ってのはまあ、リンクをたどってもらうとして、非常に使いやすいです。もともと、お店で触らせてもらった時以来ほれ込んでいたので、かなり嬉しいですね。なんと言うか、軽すぎるわけでもなく、ほどよいキーストロークで、なおかつ、指に吸い付くような戻りがすごく気持ちいいのです。