デモンゲイズ2Global Edition(PS4):グロ版12日目(けしずみ)

芸のマスカレイド

クリアしました。以上。
いや、まあ、もうちょっと色々頑張るべきかな、とは思ったのですが、特に修行することも無く。トロフィー回収完了です。

追加シナリオへ

前回はこれを割と早い段階で投げ出してしまいましたので、今回はしっかりプレーしたいなぁ、という。とはいえ、前回のデータを直接参照してしまうと、どういったスタイルで、どういった戦い方でプレーしていたのかが分かりづらく。色々と課題があったとしても何を改善すれば良いのかもすぐには分かりづらいという難点がどうしても出てしまうので、今回、1からプレーし直してみた…ということにしておきましょうか。まあ、1/3くらいは本当です。


さて、あいかわらず、懐かしい面々ですね!特に1では最後のデモンであったエリスが最初に出てくるあたりで、前作クリアしといて良かった、と思ったものです。
ちなみに、平均レベル40弱で入ったら、Danger表記ですにゃー。前回より芸のマスカレイドで過ごした時間が短かったので仕方ないのかもしれません。