近況報告

御無沙汰しております。ゲーム関連の近況報告です。


まず、艦これアーケードですが、前のイベントは、丙2周、乙4周で、イベント全艦揃ったので終了しました。特にそれ以上やろうということはなく。いや、はくちーとか、敵の挟撃相手は面白かったですけど…。


LoVはというと、ある程度VRイベント回しました…が、しょっぱなに、からかさ3枚来て萎えました…。なんというか、引きが偏りすぎじゃないですかねぇ、最近。
今も少しずつ続けていますが、まあ、特に書くほどのこともなく…。ヴィーラ使ってグラブル称号回収したくらい?パラケ遊月環境のときは幸村で戦国BASARA称号稼いだので…。
生放送見ていないので、アップデート内容がよく分かりません。11/30に期待ですかね。


メタルマックスやってます。具体的にいうと3と4。楽しいです。それ以外でやったことがあるのは2だけですが。
3は100時間超えて、色々レアドロップ含めて良いもの出てたり出てなかったり。クラウドゴンのレアドロ12%を25回連続外してるんですけど…。その後32回目でようやく出た…。距離が遠くて怠かったです…。
4は始めたところですが。DLCめっさおおくて、その点では萎えてます。


FATE/EXTELAやってます。メインシナリオ2人目終盤です。
EXTRAが最初のネロ編終盤だったのでそっちを越そうかとも思ってます。→越しました。


あとは、同人ゲーム関連で昔買ってた奴を少しおろしてみたり。
そのほかはもっぱら停滞中ですかねぇ。以上、近況でした。