ガンダムブレイカー3(PS4):そう言えば売りました

先週の話ですが、結局発売から2週間で売りました。3日ほどしかプレーしませんでしたなぁ。
売った理由は、簡単に言えば失望。バグ利用はしないので、バグつぶし自体はまあ、良いのですけど、一向にバランス改善せずに、バグありきでバランス取れていると言われる現状を鑑みない、むしろ、これで製品寿命を延ばしつつ課金促進(1プレーの時間がかかる→製品寿命が延びる、パーツ集め短縮に課金する)みたいなバカなことを考えてそうなのが透けて見てきたので、さっさと見切りました。所詮バンナムバンナムでした。期待したのが間違いだったよ。基本、マゾい難易度は嫌いじゃないのですけど、理不尽と作業ゲーが好きなわけではないので。
シナリオの方も見切り発車の未完成という評価が多く、再度立ち上げようという気がその後起きませんでしたしねぇ。
というわけで、さっさと売り抜けて、半年でも1年でも経って万一バランスまともになったら、その頃に中古で買い戻しても別に良いかなぁ、と。そんなことは起こらないと思いますけど。