神採りアルケミーマイスター:現在3章

なんとゆーか、とっととやっとけば良かったと後悔する程度に面白いですね。
方式としては、マップはエウシュリー伝統のシミュレーション風を踏襲しながら(とゆーか、ぶっちゃけ基本は姫狩りとそう変わらない)、アイテム作成は峰深き瀬にたゆたう唄に近いような(もっとも、峰深き〜はRPGパートが微妙で評価はイマイチですが…)、それにお店経営の要素が少し入っているような感じですか。
シナリオが姫狩りとは違って、王道風なのですが、王道もたまにはいいですね。その代わり、3章までの段階では、エロ無いですが…。


そう言えば、Rewriteもなんか面白そうだし、そろそろ開封するかなぁ。