ポケモン

あー、あんまり進んでません。理由は推して知るべし…。
とりあえず、相変わらず楽しいです(といいつつ、あまりポケモンやってきたわけでもないのですが)。進行状況は、そろそろバッジ6個目って所ですが、以前放り出したプラチナを引っ張り出してきたりとかも…。さっさとクリアして、プラチナからある程度引き継いだ方が色々楽になりそうなんですが…なんかグダグダやってます。
そういえば、プラチナも発売後しばらくしてやっていたのに、すぐに投げ出して、結局配信とか全部スルーしてたんですよねぇ。ん〜、今になって多少惜しくなってきますが…まあ、それを言い始めるとキリがないですし。少なくとも、私の場合、ポケモンをきっちりみっちり追いかけていられるほど時間も無いですし、他のこともいっぱいやりたいですしね〜…。なので、対戦を真面目に考察したり、個体値に優れるポケモンを探し求めたりといった作業は、面白そうではあるのですが、それに手を出すと色々支障を来すというのも分かっているので、とりあえず、自重。いや、その方が、案外経済的にはリーズナブルなんですけどね…。