2本届いた

とゆーわけで、最後に届いた2本の18禁PCゲームを。1本はゲームなのか、やや疑問ですが。

Bunny Black

まあ、ここは押さえてます。今は高騰している海賊王冠を何故にあの頃にしては珍しく手放したのかとか、同様に高騰しているアルフレッド学園魔物大隊が、下宿のエアコンの不良で水浸しになり、パッケージが台無しになってしまったとか(でも実家には残っている…はず、捨てられていなければ。ディスクは手元にある)、色々悔やむところもあるメーカーですが、悔やむ方向性が間違っているので気にしない方向で。
バランス面や、好みの面で時として精彩を欠くこともありますが、まあまあ、安定していますしね。ジャンル的にはRPGらしいですが、どうなんでしょうね。

乙女恋心プリスター Fandisk

また、まともにプレーしていないのにファンディスクが届きましたですよ…。なら買うなよ…とは自分でも思うのですけど。
でも、先日も書きましたが、プリスターは一応やろうという意欲は見せたというか、インストールはして見せたんですよ?それっきりになった理由は、残念ながら覚えてはいませんが。
で、内容的にはエッチ中心の後日譚というかサイドストーリー集なんですかね。やっぱり、本編やらずにプレーするもんじゃ無さそうだなぁ…。


とりあえず、以上。