1日間違えていた…

何の話かというと、次のイベントの開始日時です。本日の12時からメンテだったのですね。いつもの如く、金曜日と思いこんでいました。金曜日は(また)休みなので最悪今晩徹夜で頑張る…というつもりだったのに予定が脆くも崩れ去りましたですよ…。
仕方がないので昨晩からちまちまやってましたが…現状で花咲き誇る大地のイヤリング(イエローローズ) L/R 、最後の守護者の天叢雲剣(黒)、全てを呑む渦の緑黄えんぴつ、そしてプラント建設現場の鈴(銀)(特にこれはできれば3個欲しかった…)が入手できていません。とりあえず、レベル150の連中には全員で花咲き誇る大地に突っ込ませていますが、120戦超えてまだ出ませんですよ…。代わりにオパールが溜まっているみたいです。…あ、128勝目で出た。
ダイヤはとりあえずはプラント建設現場に突っ込ませていますが、こちらも今のところ収穫無し。そして、そろそろ、時間切れ。まあ、この辺、サクッと福引きに並びそうではありますが…。
あとは、今度のイベントは短期みたいですしちゃんと頭から参加してみますかねぇ。しかし、イベントの方針って、今後はこまめに小さいのを色々とやろうとかいうことなんですかね?マンネリ気味に感じるのは事実ですので歓迎ではありますが、そうなると、労力が半端じゃない(特にアイテム作成が)気もするのですが…。あるいは、アイテム類を色違いや、次のイベントに向けた布石データなどとすることで、緩和できる程度なのでしょうか?そして、そうした、イベントを終始起こすことで定期的な急速充電器やアイテム類の売り上げが期待できるとか?確かに今回は特に新アイテム類の告知もなく、SF(サマーフェスタ)の前哨戦なのかな?という印象を受けるわけですが。さてさて。