米国出張

実際のところ米国も初めてだったりするわけですが、とりあえず、ダラスに来ております。昨日の夜の便で成田出発、日本時間では本日の朝に到着しました。帰りの予定はこちらの金曜日に出発して、到着は日本時間の土曜日の昼過ぎですね。目的に関しては、仕事なのでパス。

ダラスはビジネス街とそれ以外がはっきりしていると聞き及んでおりましたが、なんというか、車社会なんだなぁ、と実感するのですよ。とりあえず、ホテルから歩いてではほぼ身動きが取れませんね。気軽に出かけてお買い物とはいかない模様です。仕方ないので、ホテルで食事しました。ボリュームも味も不満はなかったですが…値段は高いなぁ。まあ、米国だし&ホテルだし仕方ないのですが…。

とりあえず、こちらでは深夜なので本日はこれくらいで。