お待ちかねの18禁ゲーム報告ですよ。いや、多分誰も待ってないと思うけど。まずは中古から。

Dress Wizard

よく分かりません。なんとなく、雰囲気から、AVG以外の何かだと良いなと思っていましたが、どうも期待は裏切られたようです。期待はウィザーズクライマーの影響かも知れません。Wizardと言う部分しか関係しませんね。ところで、イギリス在住だった頃の記憶からは、Wizardは男性魔術師で、Witchが魔女的な印象でした。少なくともハロウィンの仮装でWitchだと言ったらWizardだと訂正されました。それともWizardは女性でもOKなんすかねぇ?よく分かりません。話が脱線しましたが、新作です。でも中古です。

あかね色に染まる坂

青空の見える丘と共に押さえておきたかった一本です。上の新作並の値段でした。

世界でいちばんNGな恋

なんか、マイナスイメージを受けるタイトルはともかくとして、作品としてはかなり評価が高いのは認識していましたので、購入の方向へ。いえ、別にごにょごにょなモノを買った影響だとか…ソンナコトハイッサイゴザイマセン。しかし、これ、なんかタイトルで損してない?少なくとも、それで、私は買うリストからはねてましたですよ?おかげで、中古7kオーバーという高止まり…。

さくらシュトラッセ

はい、今更なものを。理由、さくらんぼシュトラッセだけ発売と同時に買ったから…。何やってるんだ、私は。最安だった頃と比較して、やはりファンディスクの影響もあって1.5倍程度に値上がりしていました。といっても、最安が暴落と言っていい値段だったというだけなんですけどね。
暴落と言えば、祖父のティルアぱにっくが酷いことになってますね…。原因は良く知らんのですが、F&Cで、鬱ゲーなのか、主人公がウジウジ系で鬱陶しいのか、なんかそんな感じの話を聞いたことが。なんと新品2kを下回っていましたですよ…。ここまで来ると、逆に買う気が失せますね…そこまでダメなのかと。

罪囚

すんません、全く分かりません。レジ前にあった、値段がそれなりにリーズナブル、メーカーを知っている、絵柄からして陵辱系で難しいこと考えずに済みそう、良い乳だ、などという理由から加算ポイントが増える5本目として…。

閑話休題

以下新品で購入したモノ。

イヌミミバーサク

メーカー知りません。妹にイヌミミが生えて、なんかイヌミミの仲間と共に戦うことになった、みたいなな話だと認識。なんか、馬鹿さ加減に惹かれました。事前に予約するほどでは有りませんでしたが。

こっすこす!

うん、何で買ったんだろうね。列に並んでる最中になんとなく買う気になりました…。こんなんばっかだよ…。

以上です。

さてさて、泣いても笑ってももう期末。リフレッシュして最後のひとがんばりと行きましょう。