忙しくとも

忙しくても、通販の品はちゃんと届きます。先の予約は尽きてますが…。というわけで、注目の26日発売のモノが届きました。

スマガ

ニトロプラスです。それ以上は実はよく分かっていません。

AliveZ

アリスソフトです。AmbivalenZ二律背反の世界観を引き継ぐらしく。流石に、そちらは中古ショップに並んでいるのを見た程度で実際にやったことはないのですが。まあ、個人的には闘神都市3のほうがプレーしたいと思っていますが。

ティンクルくるせいだーす

Lilian、つまりはぱじゃまソフトですね。なんか、やたらと注目を浴びていたらしく、今回送られてきた中でオマケが一番多かったのはこちら。個人的にはこちらの原画のかんなぎれい氏にしろ、大野哲也氏にしろ、個人的には結構好きな部類の絵だったりで、ぱじゃま、ぷちぱじゃま関係の作品は結構持ってますな。

以上3作品です。プレー予定は全くございませんが…。

しかし、これらが届いたとなると、予約物を検討する意味でも、ちょっとアキバに顔を出したくなりますね…。さて、どうしよう…。