新作は特にないが

またもや中古5本、新品1本で。もちろん、クレカで購入ですよ…。

こんな娘がいたら僕はもう…!!

こんぼく麻雀買った影響で買ってみました。そんなに気になるわけでもないのですが…タイトルに似合わない以前の主人公の荒みっぷり(こんぼく麻雀は後日譚のようなので)が見てみたくなったという感じです。

そう言えば、こんぼく麻雀は…ああ、なんかラスボス倒して、選んだヒロインとのエンディング(のエッチシーン)に突入する直前だかしたところだかで、面倒くさくなって止めた記憶が…。ゲームとしては、全キャラ倒して回るんだろうなぁ、と思っていたら、あれ?なんかイベントが始まった、ラスボスですか?という感じで、ディナーで好物を食べずに取っておいたら皿を下げられた…みたいな感じに。いや、別に何をそんなに期待していた訳じゃないんですが…話が進むにつれて、対戦キャラクターの持ち点がどんどん増えるから、どこまで増えるんだろうとわくわく見ていたのに…。持ち点9万とか麻雀の点数じゃないよね…と。

MagusTail(マギウステイル)とMagusTail infinity

特に理由もないのですが…infinityの方をお店でよく見るのでまとめて。いや別にそんな、双子の見た目がなんか妙に好みだったからとか、そんなこと無いですよ?いやいや、マジで。

School Days

なんでここでスクイズが出てくるんだろうと、自分でも思うのですが。いやまあ、やってないのと、何故か祖父の新作系の棚の近くにあったので…。もう少し言うと、以前PS2版を購入しようかと思ったこともあったのですが…評判を見て思いとどまったのでした。DVD-PG版が良いという話もありましたが…こういうのは原作やっとくのが(評判悪い点を含めて知っておくと言う意味で)一番かと思いましたので。

Sixty Nine 2

レジの前の棚にあったので。5本まとめ買いにしたかったので。

多分、こんな感じかと。

「一目惚れです。レジに並んだ瞬間にたまたま目に入りまして、これだ!と。運命の出会いだと思いましたね」

嘘です。まあ、2って付いてるなら1も有るよねとか思うんですが…まあ、いいかな、と。つまり、こんな感じですね。

「買うのは何でも良かった。今は反省している

夢見白書

はい、新品です。広告の品ということで値崩れしていました。以前、購入しようか躊躇ったと書いていましたね。中古と新品の価格差が500円という奴だったので新品で購入しておきました。その後調べた限りでは、夢見師とかの流れを組むシリーズとのことでしたが、本作は「白書」の名の通り、ダーク属性ではなくライト属性(メガテン的に)の話だとか…。暴落している理由を考えると…微妙なところではあるのですが、まあ、思い切って。というより、他の中古ソフトより安かったり…。

以上。

ちなみに…

昨日、クローゼットを開けたら7月27日に購入したものが、祖父の紙袋に入ったまま放置されていました。もちろん、そのままクローゼットに戻しましたが…。