釣りに

2:15
叩き起こされる。

2:30
車に乗り込みすかさず睡眠体制に入る。速攻でツッコミが入る。

3:00
一般道で120km/hをマーク。

3:15
30分遅れのスタートながら、順調らしい。タダの荷物にはよく分からないが。

3:35
行き過ぎたらしく、Uターン。

4:00
サービスステーションで休憩。約一名がドリップ式のコーヒーを買う。妙な切なさ漂う演出に、ちょっと和む。

4:20
一瞬、死を覚悟した。

4:23
車体がちっと音を立てる…。


注)
…うわ…携帯で、リアルタイムで書いていたのですが、途中で文字数オーバーして、放置してました。
いや、釣り、行って帰るまで時系列で、メモっていって、後で、推敲しようかと思っていたのですが。
ん〜、まあ、残骸ってことで。