アキバ〜

とりあえず、先週の話ですが、土曜日にアキバまで、出かけました。正直遠いなぁ…。で、せっかく出てきたので、ということで、色々と買い漁り…正直ちょっと後悔する始末。使いすぎだよ…おい。まあ、家電は良し。ルータも良し。しかし、何故に、プリンタとスキャナの複合機なんて買いやがりますかね…私。
で、一通りの買い物も済ませて、ゲームとか見て回ったのですが、わかんねぇ…。うーん、離れて久しいなぁ…と実感する次第で。ともかく、家庭用機の方が特に判らない。まだ、エロゲの方が判るのが、悲しかったり、開き直ってみたりする始末。まあ、PS2買ったのつい1ヶ月前だし。それまで、見向きもしてなかったし。そりゃねぇ…。