仕事〜

ようやく配属…。正直、まだ、仕事しているとは言い難いですが、ともかく、慣れることが最初でしょうか。まあ、今だけの特権ということで、ほぼ定時退社してますが…(苦笑)。同僚なんて、残って、いろいろやってるみたいで、偉いなぁ…と思う反面ついていけねぇ…と思ってしまったり。ともかく、なんとか、週末を迎えました。
うーん、やっていることといえば、関係する本を読んだり、PC関係の準備をしたり、ものの発注をしてみたりと、そんな感じですな。
周りの方々は、いい感じで、本当に嬉しいですし。あとは、自分のほうが、もっと、がんばって、早く戦力になれるようにしたいところです。もっとも、まだまだ、時間の使い方も、知識もダメダメですけど。