未だ教育

長い…というつもりは無いです。しかし、未だにお話中心。まあ、確かに聞いていると、色々と教えておいて貰わなくてはいけないこと、覚えなくてはいけないことが多くて、ごくごく、まっとうな、教育であると言わざるを得ません。しかし、未だに、咳止め標準装備中のわが身としては、ちょっと、起きているのが厳しいのです。うーむ、まあ、それでも、結構がんばって聞いてるんだけど…今日もネタやっちまいました。
「たをる君はいないのかね…」とまで言わしめる始末。どうやら、ちょっと前まで起きていたのに、落ちた直後に当てられていたらしい(落ちてたから当てられたのかも…苦笑)。へろへろの状態で、どこを答えて良いのか判らず、周りに教えてもらって、ようやく答えるという始末…。終了後、担当の人に、「退屈で眠いかもしれないけど、目に余る。給料貰ってるんだし、無意味にやっているわけじゃないんだから、せめて起きてなさい」と。あ〜う〜。まあ、しょうがないさね〜。
しかし、睡眠時間の確保が十分にできていなくて、なかなか、風邪が治りきらなかったのですが、ようやく、収まってきましたし、明日は風邪薬無しでやっていけそう。ま、心機一転がんばっていきましょうか。さてさて。