人狼BBSまだつづく

まあ、前々から、はまり気味でしたが…。最近輪をかけて、ひどくなっているみたいで、今では常時どこかに属している感じになってきています。この間、そっこー墓場送りになって、転生したときは…墓場と新しいほうを両立するのに、すごーく苦労しました…。もう、掛け持ちはやめておこう…。
それはともかく…ちょーっとプレーヤー全体の質の低下がみられるのでしょうか…。マナー的な面で、ちょっと困った人が増えている感じがするのが気になります。(私が参加していたわけではないですが)占い師なのに信じてもらえないと突然死…。それはあまりにあまりでしょう…。案の定、その村は滅びました。っていうか、占い先を村の意思に合わせもせず、好き勝手やって、それは無いだろう…と。

  • 自分の都合で、ちょっと気に食わないと、安易に投げたりしちゃう人が増えた。
  • 人のことをあまり考えない発言が目立つ。

まあ、いろいろな楽しみ方は有ると思いますが、みんな楽しむために時間使って集まっているわけで、それで人様に迷惑はかけてほしくないなぁと…。心からそう思います。