実家に帰還予定

えーっと、文字通りなんですが、色々と有って、実家のほうに戻ろうと思っています。一応、10月末まで、下宿のほうは借りていることになりますが、できれば今月末までにあらかた立ち退きしてしまおうかと思っています。実家のほうでは車も有りますので、車での通学になる予定です。とりあえず、残り半年ほどは実家のほうで過ごすことになります。
下宿して4年半、それなりに楽しく、それなりにだらけた生活をしていました。しかし、両親と共に生活するのも残りわずかの予定ということ、現在も通学時間が短いわけでもなく、勉強に専念するにも不適当であるという判断などにより戻ることにした次第です。
今週末あたりから、荷物の搬出を始める予定です。ネットワークなどの環境に関しての心配が一番大きいんですが、さて、どうしたものでしょうか。とりあえず、現在のプロバイダから乗り換える気はあまり無いんですけどね。
心残りはといえば、結局一度もこちらにやってきていない友人達が多々いること。まあ、立ち退く前に、一度来たいという人は個人的に連絡くださいな。