暑いですね

とりあえず、今日も一日集中講義。朝からスタートで夕方まで、4コマ分の授業を受けてきました。…結構寝てたけど。いえ、一応抗ったんですけど、夜2時間睡眠ではどうしようもなく。
そもそも、2時間しか寝ていない理由を考えると、遊んでいたからとか、レポート書いていたからとか、いろいろと理由をつけることはできるんですが、結局のところ、何かと理由をつけて、夜更かししたかっただけなのかもしれません。こう、寝てしまうと時間がもったいないような…。でも、そのせいで、もっと時間を無駄にしてしまったりしてるのもわかってるんですけどねぇ…。寝ることは嫌いじゃないんですが、最近、時間が無いことに追われているような気がして…。
えーっと、話が脱線していますが、とりあえず、これで、続きまくっていた集中講義も、明日の朝を残すのみとなりました。レポート書いて、ちゃんと単位そろえないとねぇ…。