日曜日

某学園関係の友人と久しぶりに会ってました。昼間はウチの施設の案内を。夕方には、もう一人も合流して飲みました。やっぱり、良いもんですなぁ。<だんだんと歳を実感
あ、それから、鳥、美味かったです。そして、ご馳走様でした。この借りは必ず返しますので<もちろん、良い意味でですよ…?
そして、F1観戦のため実家に。
えーっと、琢磨またエンジンブローですか…。なんか、最初から調子が悪かったような感じでしたが…単に燃料が重かっただけなんでしょうか?さすがに、これだけ続くとモチベーション下がりますよねぇ…。
まあ、それはともかく、すごかったです。もちろん、シューマッハ。4ストップ作戦ですよ?タイヤに負担が大きいコースとはいえ、抜けるポイントも限られている中、そんな作戦で来るとは…。しかも、それをきちんと決めて、勝ちきる辺りがさすが皇帝。3回目のピットストップ時には、いくらなんでも早すぎるだろ、とか、4ストップなんてありえるのか?とか思ってましたが、4回目のピットストップ前には十二分なセーフティリードを築き上げてましたし。4回目のピットストップが終わり、ひたすらリードを広げていく様子は感動しますよ。
次は、シルバーストン。個人的にも思い入れも有りますし、楽しみです。