そして帰還

疲れました。バイトの内容自体は、まあ、いつも通りですかね。とりあえず、自分で評価すると65点で可ってところでしょうか。まだまだですね…。相変わらずの教科書と板書主体の講義形式なので、眠くなるみたいです(苦笑)。こちらも大変なのですが、毎回、授業の最後にその日の講義内容にかかわる課題を解いてもらうおかげで、ある程度復習になる(次回の初めにその解説などをするし)、色んな意味で、時間をつぶせる(苦笑)などのメリットがあります。
夜間の部は、今日は最多人数タイの2人!普段の倍ですよ、倍!やっぱり、ある程度人数が居ると苦労も報われるし、授業のしがいもありますね。…満員御礼には程遠いですが…。しかし、皆さん、お仕事などでお忙しいみたいですし、しょうが無いんですよねぇ…。解かってるんですが、寂しいです…。