艦これアーケード(AC):とりあえず上限解放

夕立改二のケッコンカッコカリが来ていたので、仕事帰りに撮影兼ねてちょっと遠出してプレーしてきました。おかげで無事上限解放しレベル100の大台に。
ちなみに、それ以外では時雨改二の方は96でくすぶっており、愛宕が97で止まっているくらいですね。さてさて。


そして、イベント開始の報が来たみたいですねぇ。やはり予定通りAL/MI作戦ですか。
ほっぽちゃんらの映像も公開されており、なかなか楽しみです。
今回は1つ以上甲種勲章を持っていると最初から甲作戦に参加できるとのことで。一方で、今後のイベントではその数が調整される予定とも書かれていますね。つまり、次回は例えばもう一度1個で、その次は2個要求されて、という風に順次増えていくと予想できますね。まあ、様子見とか報酬の回収を兼ねて乙や丙を先に回る可能性も高いので、あまり意味は無いかも知れませんが。
あとは時間が取れると良いなぁ。